※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

実母と義母で全然孫に対する愛情が違います。実母は自分の趣味優先でた…

実母と義母で全然孫に対する愛情が違います。実母は自分の趣味優先でたまに見るのはいいけどみたいなドライな性格、ダメダメと叱るし、遊びに行っても特に何もなし。ジュースくらい。義母は孫大好きで来たら、危険なこと以外は何するにも怒らず寛容でずーっと遊んでくれるような人。それに遊びに行けばご馳走にお土産に大歓迎。そりゃあ子どもは義母大好きになりますよね。今日だって義母に会いに行きたいと言われ😥子どもは残酷ですが正直だなぁと。

コメント

me

そりゃ、そうなりますよね💦
いちごさんが嫌じゃなければ行ったらいいと思います(^^)

• いちご

いちご

逆だったら良かったのにとホント思います。近いのは実家なんで😥

• 7月26日
  • me

me

そうなんですねー💦

• 7月26日
ダブルチョコ

子供にとったらいいけど、義母だからいくら良くしてくれてもこっちは気使いますよね😂

• いちご

いちご

確かに気は使うんですが、気さくな方で優しく、つい甘えてしまいます。

• 7月26日