※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asahi❀❀
子育て・グッズ

1歳八ヶ月の子供がいないいないばあコンサートで落ち着きがなくなり、周りの子供と比較して不安に感じている。この時期の行動は普通なのか?

1歳八ヶ月ですが初めていないいないばあコンサートに行きました。最初は良かったのですが途中から椅子の下に潜ろうとしたり、前の子や後ろの子が気になるみたいで、おー、おー、と声かけたり、落ち着きがありませんでした。周りを見渡してみると息子のような子は周りでは確認できなくて不安になり、果たしてこれは普通なのかと疑問に思いました。年齢的にこのような時期なのでしょうか?

コメント

04♡

おかあさんといっしょですが去年の冬にいきました。
その時は2歳になる前でしたがうちもそんなんでしたよ。。
しかも通路側で階段おりたいとかで、、
うちは落ちつきなかったです^^;

  • asahi❀❀

    asahi❀❀

    2歳前ってそういう感じだったり
    性格だったりですかね?
    でも同じ方いて安心しました!!
    ありがとうございました!

    • 9月21日