※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったばかりの息子。今日、アンパンマンのジャングルジムの滑り台…

1歳になったばかりの息子。
今日、アンパンマンのジャングルジムの滑り台の上から落ちてしまい、思いっきり後頭部を打ちました😨

下にはジョイントマットが敷いてあったのでたんこぶは出来ていませんでしたが、座った状態からそのまま後ろに倒れて頭から直撃してます。

吐いたり顔色が悪くなっていないのですが、
いつも寝付きがいいのに今日は泣いてなかなか寝ず、
夜中もいつもほぼ起きることはないのに
今日は何度か夜泣きしてます😰😰

病院へつれていったほうがいいのでしょうか??

それとも、朝起きていつも通りなら様子見でいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママがいつもと違うと
思うなら念のため連れてった方が
いいと思います。