※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後おっぱいに塗るクリーム?って買っといた方がいいですかね?なにがお…

産後おっぱいに塗るクリーム??って
買っといた方がいいですかね??
なにがおすすめとかありますか?

コメント

mamat

ピュアレーンは赤ちゃん舐めても大丈夫なやつなのでそれ使ってました!
買ったんですが、病院のお産セットに入ってたので2つになりました!

ぴ

2人ともピュアレーン使ってました🌟産婦人科で処方されたのは拭き取りが必要で面倒だったので💦

常に寝てたい

ピュアレーン買いました☺️
Amazonにもアカチャンホンポにも売ってますよ

ピュアレーンオススメです!
赤ちゃんが舐めても大丈夫なやつです😊

mimi

出産2日目から乳首がちぎれるんじゃないか、と思うほど痛くなりました😂!
産後すぐの授乳からピュアレーンでケアをすることを強くおすすめします😳💦
他のクリームもサンプルなどで使いましたが、保湿力は断然ピュアレーンがトップでした!

squall

ランシノー使ってました!おっぱい切れてめちゃくちゃ痛いですよ💦病院のサンプルはピュアレーンだったんですが、助産師さんにランシノー持ってるならそっちの方が効き目があるからランシノーがいいよって言われました😀

まいちゃん☆

私は一人目も二人目も全然必要なかったです🤔