※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

予定日まであと5日。産まれる気配なし。まだお腹にいたい気持ち。朝起きたら陣痛来るかな。

予定日まであと5日✨

何か産まれない気がしてきた…🤣
もうそろそろかな?と思いながら、予定日過ぎるんだろうなぁと心の中では思ってます🤣

もう出産して退院していたかったけど、まだまだお腹にいたいみたい👶🏻
朝起きたら陣痛こないかなぁ🥺

コメント

🐼

私は上の子も下の子も予定日超過だったので陣痛待ちのソワソワ感が懐かしいです🥺🥺
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね〜😳
ドキドキですね😍
出産頑張ってください😌

• あこ

あこ

ありがとうございます✨
    少なくとも2週間後には出産しているはずなので、気長に待つことにします😂

• 7月26日
スカイ

同じくです😂😂🙌🏻
2人目だから早くなるねぇ〜って言われ続けて予定日まであと6日!😅

ほんとに陣痛くるのかな?
って思えてきてます🤣🤣🤣

私も朝起きたくらいに
陣痛来て欲しいです〜〜🙃

• あこ

あこ

毎日ドキドキですよね😳
    私は健診でもうすぐなどと言われてないので、予定日過ぎそうです😂

今日1日前駆陣痛すごかったですが、本陣痛に繋がらず悔しいです笑
    お互い頑張りましょうね😆

• 7月26日
しま

私も2人とも超過して、下の子の時は1週間前の検診で先生から「超過しそうだね!」と宣告されました(笑)
少し意地になって散歩時に走ってみたりしましたが、結局諦めてダラダラ過ごして陣痛を迎えました😅
暑い日々なので、無理せず過ごしてください😊

• あこ

あこ

娘の時に予定日過ぎると言われた健診の次の日に生まれたので、今回も予定日前に産みたかったです😂
    早く産みたくて色々試したのが逆効果だった気がしてきました笑
    私も諦めてダラダラします😆
    ありがとうございます✨

• 7月26日