※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

また旦那が仕事場の友人と嘘をついて遊びに行きました。イライラが収ま…

また旦那が仕事場の友人と嘘をついて遊びに行きました。
イライラが収まりません。
今日、友人が現場でやらかしたから、修理にいかないといけないと言い、日曜出勤に行きました。すぐ帰ってくると言った後に
今も連絡がつきませんし、家に帰ってきていません。
友人にも連絡しましたがいつもすぐ返事がくるのに今日は返事が返ってきません。多分無視されていると思います。

前回もおじいちゃんが死んだからお葬式とお通夜に、小さいお葬式やから嫁さん子供抜きで
と言われていたのに実際は友人と旅行に行っていたようで
おじいちゃんは健在でした。
その時もブチギレで離婚騒動にまでなったぐらいです。

嘘=女いますよね?
今回は100離婚確定です。
皆さんなら許せますか?

コメント

ちゅる(29)

嘘のつき方がやらしいと言うか
誰かを死なせたり、誰かのせいで、って人のせいにした嘘なので胸糞悪いし許せません😊

チェーンロック閉めて、
インターホン鳴らないようにしてねます(^^)

  • ママ

    ママ

    毎回毎回誰かのせいにした理由です!本当に気持ち悪いです。
    毎回旦那の友人とはこんな騒動で不仲になります。

    早速チェーンしめました!!

    • 7月25日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    旦那さんの服や必要な荷物
    適当に紙袋にぐちゃぐちゃに入れて
    玄関前に出しといてやってもいいと思います笑
    鬼電等無視してるのであれば向こうもそれなりの覚悟があるとみなして、家の中には一切入れずに、義実家にもこの事ちくって離婚協議に持ち込みます!

    • 7月26日
  • ママ

    ママ

    そうしました!!
    旦那の服はゴミ袋に詰め込んで
    家の前に邪魔にならないように並べました!!
    大事にしてる靴もつめこんでやりました!!
    朝一から義母に連絡+離婚の話ししたので
    向こうはバカなのでまた許してもらえると思ってると思います
    絶対許しません!

    • 7月26日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    その後大丈夫でしたか?

    • 7月26日
deleted user

今回の嘘はまだしも前回のおじいちゃんが死んだは酷すぎます😰
誰かの死を捏造なんて本人にも失礼だし人として最低の嘘です
嘘をつく人ってその癖絶対治らないですよね
ただ女かどうかまでは私的にはわからないなと思います💦
とりあえず許しません
子供にも悪影響です
一応ラインで帰ってこなくていいなどの連絡入れて閉め出します🙏
友人はこの際後回しでもいいかなって感じです

  • ママ

    ママ

    もうすでに友人にも怒りの連絡をしてしまいました😅

    前回は義母に連絡をしたら
    おじいちゃん亡くなってないよ!!と言われて発覚しました。
    本当に人として最低ですよね。
    その場凌ぎのすぐバレる嘘をついて頭のレベルも低すぎます。
    気持ち悪いですしドン引きです。息子も可哀想すぎますよね。

    LINEと鬼電話とメッセージ入れましたが途中で電源切れてました。
    しつこいから切ったんだと思いますが🤬
    離婚確定です🤬

    • 7月25日