※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハグ
ファッション・コスメ

靴について相談です。新しい靴の購入で迷ってます。①11000円の黒で艶の…

靴について相談です。
新しい靴の購入で迷ってます。
①11000円の黒で艶のある牛革のスリッポン
②6000円の黒のスエード調で牛革らしいビットローファー
どちらも実物は見てなくてネット購入を考えてます。本当はお店で試着したいけど、コロナが怖いので控えてます。

毎日徒歩通勤です。片道1キロ位でしょうか。
職場でも履いてて、靴の劣化が早いです。なので、今度は職場では職場用の靴を履く予定です。
どっちがいいか…。
①が好みですが、いいお値段。私は歩き方が悪いのか、靴の先端が擦れてはげます。だから、いいお値段の靴を買っていいものかと思いますが、半年ペースで靴の買い替えが疲れました。他にも白の皮の紐靴、紺のニューバランスのスニーカー、黒のビリケン、今度さよならするベージュのパンプス。
どうしたものか。。

コメント

a

私はスリッポンに10000以上は出さないです!笑
②の方がお洒落だなあと思いましたが仕事で履く靴ならスリッポンの方が良いのかな?とは思いました!

もう少し安価な靴じゃダメなのでしょうか??!

• ハグ

ハグ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですよ〜10000円って高価じゃないですか〜今持ってる靴、5000円台ばかりです。
    ①の方が好みではあるんですが、お値段で二の足を踏んでます。。

• 7月26日
  • a

a

私だったら似たようなものを探して安ければそちらを、
    探しても良いのがなかったら自分が良い方を買います(^ ^)!

• 7月26日