※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまうさぎ!
子育て・グッズ

1歳のお誕生日祝いの計画がまだ決まっていないので、皆さんのアイデアを教えてください。

今日で娘が11ヶ月になりました😊✨
来月は、早いものでもう1歳…❤️💖😍

1歳のお誕生日祝いに何をしようか迷っています❗️

写真撮りに行く、一升餅の注文しようか…と、なんとなくしか計画立ててません😅

みなさんは、1歳のお誕生日に何をしましたか❓😊✨
教えてください💡🌸

コメント

ななこ

両親、義両親、祖父母、兄弟を呼んで自宅でバースデーパーティーをしました♪

ごはんはお赤飯と唐揚げやエビフライ、煮物など簡単なものでケーキはアンパンマンのケーキをケーキ屋さんに頼みました(^o^)

部屋は画用紙で作ったアンパンマン、バイキンマンを貼り「お誕生日おめでとう」のガーランドを貼りました。

あと天井には風船を貼りました♪

食後は「選び取り」と「プレゼント渡し」をしたと思います。

旦那さんに「パパもパパ1歳おめでとう」としてお財布をサプライズでプレゼントしたら喜んでくれました☆

• くまうさぎ!

くまうさぎ!

みんなでパーティーいいですね😁✨

たしかに、パパも1歳、ママも1歳ですもんね😊💡

そういう気持ちも、伝えたいと思います😊💨

コメントありがとうございます😊

• 9月20日

当日は水族館に行きました〜♡

写真は少し前に誕生日用の撮りました\(◡̈)/

後はお盆に早めにお誕生日お祝いで食事に行ったくらいです\(◡̈)/親や兄夫婦や甥っ子集合しました!

• くまうさぎ!

くまうさぎ!

やっぱり、1歳のお誕生日となると、写真は残したいですよね😊💡

うちは、主人の実家が遠方なので、みんなで集まるのはなかなか難しいと思いますが、そういう機会にみんなで集まるのって、大切ですよね😊‼️

コメントありがとうございます😊

• 9月20日