※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな☆
妊娠・出産

37週から子宮口2cm開いており、粘液栓が出ている初産婦です。出産が近いのか不安で相談したいです。

本日39w3dの初産婦です(๑ơ ₃ ơ)♥
37wあたりから子宮口が2cmほど開いており、先生にも早めに出てくるかもね〜と言われていたのですが相変わらず産まれていません^_^;
ウォーキングを出来るときにしてた所、ここ3日位、粘液栓がたくさん出てきてます。でも血が混じる事はまだないです💦これでも出産は近付いてるのかなぁ…ってソワソワしていますが、皆さんはどうでしたか⁉️

コメント

kana0614

切迫早産にもなり37wで1〜2㎝と言われていて早いかも?と思ってましたが結局39w2dで生まれました(^_^;)
おしるしも陣痛も突然でしたね。
そろそろかもしれません、頑張って下さい!

• にーな☆

にーな☆

kana0614さん💕
    そぉなんですね‼️突然ってこともありますよね〜(´⊙ω⊙`)それはそれでビックリしそうですけど、無事に来てくれたら嬉しいです✨今日はクリニックの日だし、産まれてないので多分内診グリグリやらされそうです😂💦

• 9月20日
ちび

同じく36、7w頃から子宮口2、3センチぐらい開いてると言われていて切迫でもあったのですが出てこずです😭
ちなみに予定日1日違いですね♪
私は本日39w2dです❣️

粘液栓は37w頃一度出て
先日からまた出だしましたがなかなかにーな☆さんと同じで陣痛こずです😱
早く会いたくてソワソワしちゃいますよね😣💕

• にーな☆

にーな☆

ちびさん💕
    わ〜(✩´艸`)本当状況似てますね✨私は切迫はなかったんですけど、毎回先生にも赤ちゃんも小さめだし早くに出てきそうって言われてて^_^;
    粘液栓、イキナリどばどば出るようになってビックリしましたー‼️今日は、クリニックの日なので先生にもアドバイス貰ってきます‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    ちびさんも赤ちゃんが健康で産まれてきますように❤️

• 9月20日
むぎはるママ

39w4dです(^^)
上の子の時より前駆陣痛あるし、早く産まれるかな~なんて思ったけど産まれません。
おりもの増えたりしてますが、同じくおしるしもありません…。
上の子と散歩頑張ってます。
ずっとお腹にいる訳じゃないと分かってはいるものの、本当に産まれてくるのかな~といった感じです(笑)
また予定日過ぎそうです…。

• にーな☆

にーな☆

むぎママ0303さん💕
    2人目とかでも早くに産まれるとかではないんですねぇ!(*゚Д゚艸)色々出産に向けて、カラダの準備は出来てきてるんでしょうけど、何か実際その時が来ないと実感がないですよね〜( ˘•ω•˘ ;)💦
    上のお子さんが散歩に付き合ってくれてるとは嬉しいですねっ❤️

• 9月20日
  • むぎはるママ

むぎはるママ

本当、私も二人目だから早いと思ってました(笑)
    そうですよね(´・ω・`)
    いざその時にならないと実感湧きませんよね。
    上の子は外にいきたくて仕方ないですからね~。

• 9月20日
  • にーな☆

にーな☆

むぎママ0303さん💕
    2人目以降は早いって勝手にイメージ付けてただけですけど、きっと、むぎママ0303さんのオナカの中が居心地いいんだと思います(*´˘`*)♡
    出産はキツイと思いますけど、赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみですよね❤️いずれにしてもあと少しなのは間違いないでしょうし、お互いもう少し待ちましょうかね✨✨
    上のお子さんもママを独占できる期間が残り少ないのを感じてるのかも⁉️

• 9月20日