※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
ファッション・コスメ

美容師やカラーする際のオーダーに詳しい方いらっしゃいますか?🙋🏼‍♀️仕…

美容師やカラーする際のオーダーに詳しい方いらっしゃいますか?🙋🏼‍♀️

仕事しながらでも明るすぎないハイライトって入れられますか?

本当は頻繁に美容室に行けないのでグラデーションにしたいんですがそうなると必然的に明るくなりますよね?💦
それでもワンカラーは好きじゃないのでハイライトにしようか迷ってるんです…

3時間で終わる良いオーダーの仕方ありますか?

コメント

今どのくらいの髪色かわからないですが、
私なら、全体的にトーン暗めにしてもらってブリーチなしでハイライト細めに入れてほしいとオーダーしてみます✨

• まっすーまん

まっすーまん

ブリーチなしのハイライトって綺麗に入るイメージないんですけど、ブリーチないからこそ目立ちにくいってことですか?🤔

• 7月26日

退会ユーザー

ブリーチなしでハイライトはやったことないのでなんとも言えないですが、ブリーチなし ハイライトで検索したら目立ちに行く感じで自然のやつがたくさんありましたよ!

• 7月26日
  • まっすーまん

まっすーまん

わざわざ検索までありがとうございます🥺
    そうなんですね!
    相談してブリーチなしのハイライトにしてみます🙋🏼‍♀️
    ありがとうございます🤗✨

• 7月27日
ハチミツ🍯

ベースによりけりですが、やりたい色より、ワントーンとか下げて、あまりバレないようにハイライト入れてくださいって言えばやってくれると思います😊
私は中のインナーカラーピンクとかにしてバレないように上手くやってもらいました😊

• まっすーまん

まっすーまん

素人目で12くらいはあるかもです😅
    インナーカラーピンクでも見えたりしないですか?
    インナーカラーには興味あるのでやってみたいけどきちんと隠れるのであればやってみたいと思ってるんですよね〜🥺

• 7月26日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

私はインナーカラーする予定じゃなかったんですけど、外側にいろいれるんじゃなくて、内側に入れて被せる感じでしてもらったので、見えても毛先くらいでした😊

• 7月26日
  • まっすーまん

まっすーまん

そうなんですね!
    でも確かに外側に色々あるよりインナーカラーでチラッと見えてるのも可愛いですよね🥰

インナーカラーでイメージに近いのがあるか探して相談してみます🤔
    ありがとうございました🤗✨

• 7月27日