※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったけど、病院で妊娠が判明することはありますか?最後のセックスは4月末で、ピルも飲んでいるが、吐き気や痙攣があるため心配です。

妊娠検査薬で陰性だったけど病院いったら妊娠してたって方いらっしゃいますか?
最近吐き気がありおへそのあたりがたまに痙攣するので2週間置いて2回検査薬をしましたが2回とも陰性でした。
もしかして?と思いましたが最後にセックスしたのは4月末ぐらいです。ピルも飲んでます。ありえないですかね…

コメント

ままり

可能性は低いと思いますが、妊娠以外に何かあったら心配なので病院行ってもいいかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

最終月経はいつですか?
でも性行為が4月末なら、ありえないかなぁと思います💦

はじめてのママリ🔰

4月が最後ならさすがに妊娠はないですね💦

はじめてのママリ🔰

最後が4月末で、つい最近検査薬が陰性だったならありえないと思います。
とりあえず消化器症状なので、内科を受診されてはいかがでしょうか?