※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

21日20時にコロナワクチンのモデルナ2回目接種しました。息切れと熱がな…

21日20時にコロナワクチンのモデルナ2回目接種しました。息切れと熱がないのに発汗が続いている方いますか?

22日午前→腕の痛み、少しの息切れ
22日午後→寒気、38.6度前後の発熱、気分不良、関節痛
カロナール飲むも解熱せず。
夜に市販薬飲み37.6度前後に解熱。発汗。
23日日中→上記同様も昼からまた寒気と高熱。
市販薬にて解熱。夜からまた発熱。市販薬服用。
24日終日→朝から平熱になるも午後から37.1度になる。
夜は発汗が酷くて目が覚める。息切れあり。
モデルナアーム。
25日終日→朝は平熱。息切れが酷い。
少し動いただけでゼイゼイ。発汗が酷い。

こんな感じで今に至っていますが、とにかく動くと息切れが酷く、発汗もかなりしてしまいます。家でじっと横になるか何かにもたれて座っていると呼吸も楽なので、ここ数日そんな感じで過ごしています。(熱が出始めてから2日は寝込んでしまいました)

長くなりましたが、もうそろそろ仕事なのでこの息切れと発汗がとてもしんどいです。私だけでしょうか?それとも夏だからですかね…。2回目のワクチン打つ前まではこんなことなかったんですが、息切れと発汗で動くのがきつくて…。他に似たような副反応出た方いらっしゃいますか?いつになったらおさまるのか心配です💧

コメント