※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi ♡ Chi
家族・旦那

○性生活の価値観が合わない私が1人目出産後に性欲が無くなりました。そ…

○性生活の価値観が合わない
私が1人目出産後に性欲が無くなりました。
それでも旦那はしたがるので、付き合っています。
私がしたくないことは旦那も知っています。
○生活リズムが合わない
旦那は夜型のため、休日は起きるのが遅いです。
その間に私は掃除をしたり子どもたちのお世話をしています。
○過去に喧嘩した際、物に当たられる
最近はありませんが、机を蹴られたりハイローチェアを蹴り倒されたことが二回あります。
○子どもたちと接する態度が許せない
自分はすぐ動かないくせに、子どもがすぐに歯磨きをしなかったら「早く動け!」と怒ります。
それ以外にも子どもが自分の思い通りに動いてくれなかった時に怒ったりします。
上記が主な理由で、旦那に対して愛情が無くなりました。もう正直離婚したいです。
皆さんなら離婚を選びますか?
また上記が理由で離婚した場合、養育費は貰えるのでしょうか…。
因みに、私は20代後半の正社員です。

コメント

もな👠

養育費はどちらに非があろうと、性格の不一致だろと、お子さんの親権を母親が持つ場合は旦那さんからもらえると思います。
もしかしたら離婚したくない払いたくないと旦那さんがごねる可能性もありますが。

  • Chi ♡ Chi

    Chi ♡ Chi

    しっかりと話し合いが必要になりそうですね。
    ありがとうございます。

    • 7月25日