※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きづわりがつらいです。赤ちゃんの元気が心配で、週数もわからず、明日の経膣エコーが怖いです。

吐きづわりが辛すぎる。。。。
もういつ終わるの、てか赤ちゃん本当に元気なの?
9.10週目どっちかわかんないし。経膣エコー痛いし明日行くのもやだ。怖い。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいしまだお腹も出てない、胎動もまだないから実感湧かないし...で病みますよね...。
私もその時期はしんどいし不安だしで精神的にボロボロでした🥲
しんどい時はお腹の子にめちゃくちゃ愚痴を聞いてもらってました😂
今が10週であれば2週間後の検診からは経腹エコーになると思うので検診が少し楽になると思いますよ💕
明日の検診は辛いかもしれませんがお子さんがどのくらい大きくなってるか楽しみですね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、本当なうで辛いです…
    ほんとですか!?それならば最後だと祈って、、、明日は痛いの我慢しようと思います😭

• 7月25日
ママリ

2人目ではきづわり経験しましたが、本当に辛かったです💦
でもいつか終わります!!
経膣エコーは痛いと言えば、ゼリーみたいなのを塗って痛みを緩和してくれました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのいつ、がいつなのか知れたらいいですよね。😔
    あのエコーの検査って最初からゼリー塗られてませんか!?濡れてないのにズブズブ入れられたら泣きます笑

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

私は2ヶ月で終わりましたが、酷い人は産むまで続いたと聞いたこともあります😭長くても10ヶ月!1年はないな!と思って、辛かった仕事を思い出して乗り切ってました😅

上の子の病院では追加で何か塗ってくれましたよ!あと先生によって痛みが違ったので、上手い下手あります💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふううう😭
    頑張ります、、本当いやだけど。

昨日は無事に痛くてちょっと声出しちゃいました笑こんな細いよ!?って驚かれました‪😂

• 7月27日
ママリ

私も吐きづわり中です😭
安定期までの辛抱です多分
頑張りましょう!

経膣エコー下手な人はほんと下手で痛いすよね💦
私が行ってる病院は女医さん以外皆痛い😖💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数もめちゃくちゃ近いですね🥲辛い…!!辛い辛い!!!
    安定期まで頑張ります!🧚‍♀️😡

まじで産婦人科変える前の病院とか
    ブスブス刺してきて私一人でブチギレましたよwwww

• 7月27日
まなみ

吐きづわり本当に辛いですよね💦わたしもつわり中は終わりが見えなくて、出産するまでつわりが続くのではないかと不安に思っていました。でも安定期になったら徐々に落ち着いてきます!常に食欲がなく、吐きまくっていましたが、安定期に入ったら急に元気になって外食ができるようにまでなりました!辛い時期はいつか終わりが来ます。頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです。実はつわりのせいで思うようにならないし職場に迷惑かけるからと仕事も休んで、家に引きこもり良くならない▶️辛い▶️メンタル崩壊をエンドレスしてました。
    いつか元気になりますように。。。

• 7月27日