※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

昨日旦那がメンズエステのサイトを見ていましたと投稿した者です😆気持ち…

昨日旦那がメンズエステのサイトを見ていましたと
投稿した者です😆

気持ち悪い!って気持ちと、まぁいっかって気持ちを
行ったり来たりしていてよく分からない心情ですが、
ふと不思議に思ったのは何故メンズエステ?と言うことです

メンズエステでも風俗とあまり変わらないのかも
しれませんが、基本挿入することはないですよね??

やってもらっても口が手で抜いてもらうぐらいだと
思うのですが、それなら風俗に行った方が
最後まで出来るしいいのでは???と思うのですが、
男の人の考えてる事は分かりません🤷‍♀️笑

2つぐらい店舗見てたのでお気に入りの子がいる!とかでは
なさそうですし、、、

相談ではありませんがふとした疑問で吐き出すところが
なかったのでまたまた投稿させてもらいました🙇‍♀️

コメント

りんごカスタード

メンズエステでも3種類ありまして、健全メンズエステ、密着などがあるメンズエステ、抜きがある風俗エステがあります。風俗エステは手こき、デリは手+口、ソープは挿入ありってかんじです。
綺麗な若い子に触られたいって感じでしょうかね?😅
メンエスもそこまで安くはないです。最近は女の子の質が悪く過剰サービスが横行してます。そこまで考えたらキリがないんですけど、癒されたい願望があるんじゃないでしょうか?一応仮にもマッサージなので。💦

• ココ

ココ

コメントありがとうございます!
    密着か風俗エステに行くと思うので、可愛い子目的でしょうね😅
    マッサージには行きたいとずっと言っていたので、マッサージもして貰えて癒しも貰えて一石二鳥、みたいな感じなんですかね😂

• 7月26日
はるまる

こんばんは✨

夜職色々やってきてるので思うことやキャバの時のお客さんから聞いたことですが…

仰る通りエステ系は基本的に挿入なしですので、その分採用の基準が高い…要するに女の子の容姿のレベルが高いんですよね😅
なのでピンサロとか言って同じ抜いてもらう行為をするならメンエスを検索する方もいると思います🤣👍

• ココ

ココ

コメントありがとうございます!
    なるほどなるほど!
    可愛い女の子が多いってことですよね😳
    他の人に抜いてもらわんと自分でしろ!って感じですね🤷‍♀️🤷‍♀️

• 7月26日