※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

軽い気持ちでミニストップへ行ったら😇20人くらい店内囲って並んでて😇え?…

軽い気持ちでミニストップへ行ったら😇20人くらい店内囲って並んでて😇え?まじかって😂
驚き😇子供からブーイングの嵐😇他のコンビニ行ってアイス買ってあげても文句言われ😇
これから英語のサマースクール😇これ終わればやっと辞めれるからまだいいけど😇暑いし文句ばっか言われ続けて旦那は一人で悠々自適に暮らしてるし😇
頭狂いそう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニストップ激混みでしたか?
昨日ジョブチューンでやってましたからね
テレビの影響は凄い

  • はな

    はな

    そうなんですか?!
    何も知らずに、子供達にハロハロ食べさせようとして行ったら😭
    何か紹介されてたんですか??

    • 7月25日
かなん

ミニストップも混むんですね😅
コンビニスイーツはローソンかセブン派なので流し見してました。
ハロハロとグルグル紹介されてたんで、レジ大変なことになって混んでるんですかね😓