※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

分娩中に旦那が「茶渋歯についとるで」と言われ、腹が立つ。

2人目を出産してから5ヶ月が経ちました。
ふと思い出したのですが出産して分娩台に2時間待機している時に旦那から「茶渋歯についとるで。」て言われました。
ありがとう!お疲れ様!などは無くそれ言う?てことを言われました。妊娠中めっちゃお茶にハマって陣痛中もお茶を飲んでてたしかに気にはなってたんですけど、腹たったのをおぼえています。思い出しても腹が立つ😮‍💨

コメント

TOMATO

うわ~イラッとしますね。笑
私も結婚式当日そろそろ入場ってときに「象みたいなくるぶしやな」って言われたこと思い出しました。笑

  • ゆん

    ゆん

    それもめっちゃイラッとしますね!笑
    今から楽しい挙式っていう時になんで言うんですかね?男ってほんまアホですよね🥺

    • 7月25日
  • TOMATO

    TOMATO

    お陰で泣けなかったです。笑
    二人目出産、私もどんな珍発言してくれるのか楽しみです😒笑

    • 7月25日
  • ゆん

    ゆん

    もうすぐ出産ですね😌
    頑張って下さいね😝
    イライラしないように🤣

    • 7月25日
ママリ

私も出産して最初の言葉がお疲れ様とかではなく
「やっと終わったわ〜疲れた〜」でした😑
疲れたのこっちやわ!って感じでした😤

  • ゆん

    ゆん

    お前なんもしてないやんって思いますよね!笑

    • 7月25日