※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りをして吐き戻しを繰り返す悩みです。母乳を与えても吐き戻しが続き、対処に困っています。

寝返り吐き戻しいつまでありましたか?

早いめの4ヶ月で寝返りできる様になってしまい毎回吐き戻します😭寝返り→吐く→仰向けにしてもまた寝返り→吐くのパターンで何度も何度もすぐに吐くのでシーツもタオルも追い付かない位です💦母乳のみで五分ずつ、飲んだ後はしばらく立にしてますが全く意味無いです😭

コメント

さき

うちもよく吐き戻す子でした〜😌
お座りし始めたら減ったような気がします😊
今はほとんどないです。

• Revin

Revin

今日も盛大に吐き戻してました😨お座りするぐらいだと落ち着くのですね!上の子は全く無かったので早く落ち着いて欲しいです💦

• 7月26日

もうすぐ8ヶ月の娘は3ヶ月半で寝返りするようになってから、未だにうつ伏せで遊ぶ時吐きます。
おすわりしてても吐きます😂
もちろんミルク飲ませた1時間後とかでも吐くので、仕方がないものだと思い、布団の上ではなくジョイントマットの上に乗せて好き勝手させてます。笑
たまーに吐きながらハイハイしてるので恐ろしいです😭

• Revin

Revin

吐きながらハイハイ…恐怖ですね😭うちもマットに替えたのですが少し目を離したら服や顔がゲロまみれに…7ヶ月でも吐くと聞いたら気が遠くなりますね😂😂

• 7月26日