※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

セックスをして立てないほどの腰痛になる事ってありますか?😅😅3~4日前に…

セックスをして立てないほどの腰痛になる事ってありますか?😅😅

3~4日前に旦那としました。
それから腰に違和感?だるさ?があり、今朝急激に痛くなり今もベッドから起き上がれません💦
何もしなくてもズキズキ痛みます💦
特に変わった生活はしていないし、思い当たるのはセックスか筋トレかなと思いました💦
今日は旦那が仕事で翌朝帰ってくるので病院も行けません😵‍💫💦

1日しんどいです😩

コメント

rrr

ギックリ腰ですかね💦?
無理に動かすと良くないと思います( ; ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぎっくり腰なんですかね💦
    ぎっくり腰って、「うわ、今なった!」と自覚できるイメージなので違うと思ってました😵💦
    2歳の息子がいるので、今日一日2人でどう乗り切ろうか考え中です😭😭

    • 7月25日