※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、母乳をあげ始めてから、母乳を作り出したからか胸がとても熱くな…

産後、母乳をあげ始めてから、母乳を作り出したからか胸がとても熱くなり、皮膚に湿疹が出て痒みもあります😭
もうすぐ産後1ヶ月近くになるんですが、こういう場合はやはり皮膚科に行って薬を処方してもらった方が良いのでしょうか。
同じ症状が出たことのある方、どのように対処していたか教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子出産したとき私も胸と、胸から二の腕にかけてじんましんのような湿疹が出て真っ赤になりました🥲
冷やしても痒くて痒くて、皮膚科に行き痒み止めと湿疹を抑える塗り薬出してもらって良くなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二の腕まで😱
    私も冷やしても痒いです😭
    やっぱり皮膚科で薬出してもらうのが一番ですかね💦
    時間見つけて行ってみます😣

    • 7月26日