※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性はありますか?高温期12-14日間、生理前の症状あり。体温は下がらず、排卵日は確認済。妊活7周期目です。

(基礎体温グラフあり)
妊娠の可能性はあるでしょうか?
今朝ドゥーテストでフライングして陰性でした。高温期って12-14日間なんですよね...!?数日前から生理前のようなお腹の痛みと胸の痛みもありますが生理来そうで来ません....。体温はそれほど下がっておらず....。排卵日は病院で診てもらってアプリと同じ日でした。妊活7周期目です。

コメント

てんまま

排卵日が確定でしたら、今朝の検査でくっきり陽性になっているころかな?と思います…!
高温期は12−16日ぐらいが平均ですし、
アプリと排卵日がずれていないのでしたら、予定日くらいに生理が始めるのではないでしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり現時点で陰性だと厳しいですよね...😭💦 今日若干体温下がって胸の痛みも弱まってきたので仰る通り予定日ごろに生理かもしれないです...気持ち切り替えて頑張ります!ありがとうございました💦💦

• 7月25日