※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
ファッション・コスメ

医療脱毛で30万使うなら、家族で温泉とか色々いけるな〜と考えてしまう…

医療脱毛で30万使うなら、家族で温泉とか色々いけるな〜と考えてしまうのですが、医療脱毛した方、後悔してませんか?!快適ですか?🤩

また、肌トラブルなどありませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代にやりましたがかなり快適ですねー😆
肌トラブルはないですが、結構通った記憶が🤔

自身そんなに毛深いほどではないので今ならやらないかなーと思いますね😂

• まんまみーや

まんまみーや

なるほど!!!お子さん産まれるとまた考えが変わりますよね😊
    お返事ありがとうございました💓

• 7月25日
ちぃたろう

独身の時に全身やりました◟́◞̀
私は元々肌が弱く腫れが毎回強く出ていたので、必ず塗り薬も処方されてました。
完了してる今は快適です✨
全く後悔は無いし、逆にやっていなければ後悔していたと思います。
でも、結婚して子どももいる今やると考えるど、よっぽど時間とお金に余裕が無ければやらないかなって思います😅

• まんまみーや

まんまみーや

独身時代にやってる方多いですね〜✨私もやっとけばよかったです…😭今さら後悔…笑

塗り薬ちゃんと出してもらえるあたり、安心しますね💓
    お答えいただき、ありがとうございました♪

• 7月25日
🐻‍❄️

独身の頃にしましたが快適すぎて最高です!
処理もめんどくさいしすぐ生えてくるし剃ると痒くなるのが嫌でした💦
当時60万くらい払いましたがやってよかったと思ってます✨

• まんまみーや

まんまみーや

本当、処理面倒ですよね〜〜〜😭肌弱くてカミソリ負けもよくして💦
    皆さん独身時代にされているとのことで、出遅れました…😂
    お答えいただきありがとうございました💓

• 7月25日
🐼

私はこれからやる身ですが…
その30万で日々快適な暮らしが手に入る!旅行先で「うわ毛生えてる😱処理できない😫」っていうのが無くなって倍旅行を楽しめる!って考えてます💓

• まんまみーや

まんまみーや

これからなのですね✨ツルスベ快適生活楽しみですね♪♪
    旅行も倍楽しめるのはいいですね☺️コロナ終わったら旅行しまくりましょう!笑笑

• 7月25日
冷やし中華始めました

トラブルなしです!
独身時代に全身やりましたが、快適すぎて後悔なんてありません!!
なんなら、なぜもっと早くやらなかったのか!?と思うくらいです。
お金が使えるなら是非やったほうがいいと思います!!

• まんまみーや

まんまみーや

本当、脱毛なんてしなくていいや〜と思ってましたが、早くやるべきでした〜😂
    検討します!!!✨
    お返事ありがとうございました💓

• 7月25日
ふ9🍵

子供産まれてからやりましたが、むしろもっと早くやっておけばよかったと思うほど快適です。
私はいつもお風呂でムダ毛処理するタイプでしたが娘と一緒だとそんなのやっている余裕はなくてボーボーだったので(笑)思い切ってやりましたが、本当にやってよかったです。
アトピー持ちなのでやった日は少し赤くなりますが、薬ももらえるし次の日には大丈夫になります。
なにより剃刀負けで肌荒れしていたのでそれに比べたら全然肌荒れしなくなり、肌も綺麗になりました。

• まんまみーや

まんまみーや

快適なのですね〜🤩あ〜羨ましい💓
    私も肌が弱く、剃刀負けなどで肌荒れ酷いので医療脱毛心配だったのですが、すぐよくなるのですね!
    お値段が高いだけありますね✨お返事ありがとうございました♪

• 7月25日