※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
妊娠・出産

40w1dの初産婦で、副乳があります。胸の痛みがあり、陣痛か前駆陣痛か不安です。

40w1dの初産婦です。

赤子はまだまだ産まれる気配ないので毎日ドキドキです。

私の体には副乳がちょうどノースリーブにしたら見える位置に左右にひとつずつあり、妊娠したらどちらも結構リアルな乳首になりました。
右はほぼちっちゃいおっぱいって感じで本当にリアルで凄い嫌になることが増えました。
副乳があると胸が張りやすく、そこからも母乳が出ることがあるとか聞いてすでに嫌だなぁと思います。

そんなことを考えてたら先程から胸が張ってるわけではないんですが、胸の下にある骨?肋骨?が痛くてなんじゃこりゃ🤯って感じになってます。
徐々に背中まで痛くなってきて、上半身ほぼ痛いみたいな感覚になってます。

これが陣痛に繋がるものであればいいんですが、ただの前駆陣痛でしょうか。それともただの疲れ???

コメント

ママリ

私まだ前駆陣痛的なものがどんなものかはっきり分かってないのですが、私も肋骨と背中が痛くて肋骨神経痛と言われました😭
左右どちらかが痛むのが特徴みたいなのですがどうでしょう?
確実ではないのですが何かヒントになれば幸いです🌱
早く良くなりますように🕊