※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

キャラクター食器を使いすぎて他の食器が使われなくなる可能性はありますか?他の食器を使えなくなるのが心配です。

キャラものの食器買ったら
それしか使ってくれなくなるとかありますか?🤔

好きなキャラクターがあるのでその食器買おうかなと思ったのですが
もし洗いが間に合わなくて他の食器使ってくれなくなったら面倒だなぁと😂

コメント

あや

はじめまして!
うちの子はなんでもいいみたいで無地の物からアンパンマンやカーズやプーさんと色々なキャラクターのものを使ってます😊

幸🍀

毎回ではないですが、たまにありましたよ😂お気に入りの食器を洗ってなくて、別ので大丈夫!な日もあれば、どうしてもこれじゃなきゃダメだと癇癪...。その時は慌てて洗ってました😂

そういう事もありますが、逆にそれが功を奏す事もあります!あなただけのものよ、パパもママも持ってないの、という、自分の物、を、意識する今ぐらいになると…