※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
ファッション・コスメ

前日初めてインナーカラーを美容院でしてもらったんですが、ブリーチ→カ…

前日初めてインナーカラーを美容院でしてもらったんですが、ブリーチ→カラーシャンプー→カラーで色を入れてもらってカラーシャンプーを購入しました。

次の日カラーシャンプーで洗って数十分置いたんですが、見事ピンクから紫に色が落ちてしまい😂
ブリーチ後のカラーシャンプーの時にすごいどピンクになったのでびっくりしたんですが、「カラー入れるからここまで色は入らないよ」と言われました。

確かに色は初日は希望通りの色になったんですが、これってカラーバターもカラーを入れたことによって色が入りにくくなるんでしょうか?
ブリーチはしてるので上半分のカラーのみの部分より明らかに色は入りますか?

なんかほんのり明るい?くらいなので、もっと派手にしたいです🤣

ブリーチは初めてなので、美容師の方や経験されてる方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチをしてあるところにカラーバターをすれば質問者様がいうように
色は入ります☺️
好みの色のカラーバターがあれば
やってみてもいいと思います◎

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます😊
    ではブリーチの後カラーをした髪(色は落ちてますが)でも色は入ると言うことで大丈夫ですかね🤔
    明日早速試してみます😙💕

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチの抜け具合によって
    全く同じ色にはなりにくと思いますが、
    比較的入りやすい状態にはなってます☺️

• 7月25日
  • ソフィア

ソフィア

ありがとうございます!
    楽しみです(*´ω`*)💕