※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱせり
雑談・つぶやき

どうしても完全な1人の時間がほしくて旦那と子供が寝たあと1時間くらい…

どうしても完全な1人の時間がほしくて
旦那と子供が寝たあと1時間くらいリビングで
自分の好きなことしてるんだけど
たまに朝がつらい〜〜〜(´・ω・`)(´・ω・`)

ほかの方は自分の時間が欲しいときは
どうしてるんだろう(´・ω・`)

矛盾してるけど、子供といる時間も好きだから
休日に旦那とか実家に預けてまで
遊びに行きたいとかではないんだよな〜

昼間に預けて友達と息抜きに遊びに行くのも
なんか違う、、、、(笑)

今日もお疲れ様でしたわたし(´・ω・`)(笑)

コメント

ありさ

私も同じです!
子供寝かしつけたら、眠いのに寝たくない❗
って夜更かししてます。

お昼寝タイムには筋トレして汗だくでストレス発散!
2ヶ月に一度は親に預けて友達とランチして話をしてストレス発散してまーす!

• ぱせり

ぱせり

眠いのに寝たくないって気持ち、まさにそれです(;;)

やっぱり友達に会うとストレス発散になりますよね、、わたしも近々ランチ誘ってみようかな(;;)

回答ありがとうございます(>_<)♡

• 9月20日
ルニー

次の日に響くと分かってても夜更かしやめられないですよね(^_^;)
私はだいたい寝かしつけで一緒に寝てしまって22時頃に起きる〜深夜2時頃まで夜更かししてます笑

わざわざ預けてまで…って気持ちもすごーく分かりますが、
見ててくれる人がいるなら甘えてもいいと思います(^ ^)
少し離れてより愛おしくなる気持ちがあるのも確かですよ♡

• ぱせり

ぱせり

やめられないです(>_<)そういう手もあるんですね!いいですね!(笑)

なんか単に面倒くさがりでワガママな部分もあって、旦那に任せるなるわたしがいなくても大丈夫なように準備しなくちゃいけないとか、実家に預けるなら必要な物を準備するのが面倒だなーみたいな、、(;;)笑
    あ〜なるほど!!その考えはなかったです!確かにずっと一緒にいると気づけないこともありますもんね🤔近々任せて遊びに行こうかな、、(´・ω・`)笑

回答ありがとうございます(>_<)♡

• 9月20日
ぷにまな

わかります!
やっと一人の時間ってなるけど次の日ほんとに眠くて後悔します(;_;)
子供預けて遊ぶのも気になっちゃいますよね(;_;)

• ぱせり

ぱせり

ですよね(;;)このあいだ寝過ごしちゃって子供が乗ってきて起きたんでほどほどにはしているんですけど(;;)
    わたしだけで遊ぶより子供も連れていきたくなっちゃうタイプなのでなんだかなって感じですもんね😢

• 9月20日