※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

泣いたらおっぱいをとりあえず咥えさすのですがおしゃぶり感覚でやるのはダメなのでしょうか?ちなみに母乳は出てます、

泣いたらおっぱいをとりあえず咥えさすのですが
おしゃぶり感覚でやるのはダメなのでしょうか?

ちなみに母乳は出てます、

コメント

ayamama♡

おっぱいは大丈夫と病院で言われました☺♡
なので、泣いたらとりあえずおっぱいでしたよ✨
1日ほとんどおっぱい出してたような気がします🐒(笑)
スキンシップ感覚、、でも大丈夫だと思いますよ♡☺

からあげ

1ヶ月の頃はとりあえず泣いたらおっぱいでした😂
最高1日14回とか授乳してました😫

おっぱいのやり方はママの自由だと思います♡♡
わたしはとにかく泣いたらおっぱいでした🙋

ままり

お腹が空いてるならそれで良いと思います。
この文章だけだと泣く頻度は分からないので、それが頻繁であれば母乳を飲みすぎて苦しくて泣いてる場合もあるかもしれません。
母乳量と間隔、加えて吸った時間(何分ずつとか)は気にして飲ませてあげた方が良いかなと思います😊
母乳をあげる良い時間であれば(前回の授乳から1〜2時間経過してる等)お腹が空いてると判断しておっぱいで問題ないと思います😊

2歳児ママ

四六時中おっぱいでしたよ!笑

はじめてのママリ🔰

私が聞いた話では
1ヶ月を過ぎたら、母乳の増え方次第かもです🤔
よく出てて、かなり増えている場合は、泣いてる理由が、お腹いっぱいで苦しいってこともあり得ます🙄
ゲップしたり、綿棒浣腸したりして、最後におっぱいにしてます✨

まぁ、しんどいときは、嫌がらなければ、吐かなければ、おしゃぶり感覚でのおっぱいはしちゃいます☺️
究極は体重こ増え次第です!