※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

子供が寝かしつけでママを求めるのは愛情不足になるでしょうか?断乳はまだです。

一歳の子供の寝かしつけを前まではママオンリーでしたが、最近はパパでも寝てくれるようになりました。
YouTubeでの寝かしつけですが、、、
ただ、私は完全に別の部屋にいて子供とパパのみだと
子供も諦めて寝てくれるようです。
その方が長く寝てくれます!
それでも、直前まではママにすがりついてます。私は泣いても部屋から出ます笑。
この頃の寝かしつけでママを1番求めているのにママが寝かしつけないと愛情不足になったりしますか?
ちなみに断乳はまだです。

コメント

あいみ

YouTubeの寝かしつけはどういう感じですか?
パパが寝かしつけ出来て羨ましいです。
うちの子はママがいい!って感じでパパNGです。
他の時に愛情を注げば大丈夫じゃないですか😌
たまにはママと寝たい時もあるかもしれないですが。

  • みか

    みか

    子供が好きなお母さんと一緒やいないいないばあの歌の動画を見せておくと
    いつの間にか、ベッドの上でコロコロしだして勝手にパタっと寝るそうですw
    子守唄みたいな感じなんですかね、、、
    それだと旦那でも寝てくれます笑

    • 7月24日