※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむら
雑談・つぶやき

マンションのお隣さん、単身赴任で一人暮らしのパパさん、今日は午前中…

マンションのお隣さん、単身赴任で一人暮らしのパパさん、今日は午前中から女性と小さいお子さんたちの声が賑やかに聞こえてきてたから、「ああ、単身赴任のパパのところにご家族が会いに来たんだ、良かったね〜お子さんたち〜」と洗濯を干しながら微笑ましく思っていたけれど、、
この時間になって始まった大運動会。とにかく走る、走る、ドタドタドタドタ走り回っている音がめちゃくちゃ響いてくる。なんか大きい声で歌も歌ってる。娘たちは眠りが深いから大丈夫だけど、普段から眠りが浅い息子がモゾモゾと…もう少しで起きそう。
まっっったく終わる気配がない。普段は一軒家に住んでるんだろうか。
遠方からせっかく会いに来たご家族、たった1日では帰らないだろうし、これ何日続くんだ…まさか夏休み中ずっと?😷
いつもはうちが大迷惑をかけてる側だから絶対に注意はできないけど、なんとか…なんとか夜は静かにしてもらえませんか…😭

コメント