※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週、ママ友の家で集まったのですがまた次回はパパも一緒に集まりたい…

先週、ママ友の家で集まったのですが
また次回はパパも一緒に集まりたいねという話に
なっています。
開催するのがみんなパパのお休みの土日なのですが

うちが上の子の習い事の体験、下の子の習い事、
旦那の趣味のサッカー、旦那が土曜日仕事があったり
それ以外にも家族でサークルに入っていて
来月の土日は全て予定が入っています。

みなさんなら断りますか?
それとも用事が終わった後の
○時からなら大丈夫だと伝えて約束しますか?
バタバタしそうですが

教えてください!



コメント

ごごてぃー

用事の内容次第だと思いますが、疲れちゃいそうだったら断ります💦

あづ

行けそうだったら○時以降で顔出すね〜と伝えて、予定はみんなの都合の良い日で決めてもらいます😌

私のママ友達はパパ込みの集まりでも、仕事入ったりしたらママだけで参加する人もいます😊