※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールで安いランドセルを見つけたけど、型落ちや耐久性に不安がある。正規品か心配です。

ランドセル、新品と見せかけて型落ちが売られてるってことありますか😨?

ショッピングモールで公式サイトの販売価格よりも1万円安く、更にそれから15%引きとなります。オリジナル商品ではないようなのですが、こんなに値段が違うと不安になります。去年と今年のでは、同じモデルでも耐久性が違うと公式に載っているので、気になりました😭

コメント

新品の反対は中古、型落ちの反対は最新だと認識してます。
ランドセル市場がどうかはわかりませんが、型落ちの新品は「見せかけて」るわけではなく、普通にあります💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません、新品じゃなくて最新の間違いです💦

• 7月24日
そうくんママ

見せかけはないと思いますよ😅
型落ちは、去年モデルとかちゃんと書いてあるはずです!
ヨーカドーとかは、そういう感じで売られて安くなってましたよ💦
知り合いも敢えて安くなってた型落ち買ったって言ってたので。
小さいかもですが、必ず表示してあると思いますよ。
2020年モデルとか。

15%引きは普通に早割ならありますが、更に1万引きなら、型落ちですね、、多分。

mちゃん

型落ちの新品ありますよ!
ネットで型落ち 調べたら出てきます!
うちは、次女のは型落ち買いました. ̫ .
ランドセルカバーつけるしそんな痛まないかなって😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ごめんなさい、間違えました😭
    新品ではなく最新です💦
    新品の型落ちならネットで調べて目星はつけてあるのですが、購入検討しているメーカーが最新と型落ちとで耐久性が変わっているので、店頭販売が最新で間違いないのなら結構お値打ちなので迷っていまして😅男の子なので耐久性も大事かなと(笑)

とりあえず明日、お店に行って強度が有名メーカーと変わりないか確認してみます😁

• 7月24日
初めてのママリ🔰

見せかけではないですか😅
そこのお店専用のカタログには、「2022のランドセルカタログ」と書かれてます。店頭でも型落ちとはどこにもありません。このモデルは型落ちと新作でデザインは全く一緒なので見ただけじゃどっちか分かりません😭

早割ではあります!全メーカー4万円以上商品は15%割引、3千円~5千円商品券、タブレットケース付きます❗
明日、直接担当者に聞いてみます😂