※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
子育て・グッズ

メルカリで見かけるヒップシートについて使ったことのある方いますか?安いし出品が多いので気になります。

このヒップシート、メルカリに沢山出ていますが使ったことのある方いらっしゃいますか?
あまりにも安いし、沢山出てるのでどんなもんだろうと😅

コメント

ボンジュール

ヒップシートをAmazonで購入してます。Amazonでも、だいたい3000円から購入できます。人によっては肩が痛い、腰が痛い、お子さんを抱っこしやすい変わりに、お子さんがおりやすいので、意味がないという場合もあります。荷物も沢山はいって私は2歳の娘にまだ使ってます。

• akg7

akg7

そうなんですね〜!
    この画像のは、ポーチの部分?に発泡スチロールが入ってるだけっぽいのですが、れ~としさんが使ってらっしゃるものはどんなかんじでしょうか…?

• 7月25日
  • ボンジュール

ボンジュール

こんな感じです。
    お子さんが座る部分は、硬いプラスチックで出来ていて、なんの為なのか分からない発砲スチロール薄いのがあります。

• 7月26日
  • ボンジュール

ボンジュール

私が中に入れてる物は、オムツ、おしりふき、ハンカチ、ティッシュ、絆創膏、除菌スプレー、持ち運び用の泡石鹸、子供の飲み物です。

• 7月26日
  • akg7

akg7

丁寧に写真までありがとうございます😊
    こんなふうになってるんですね〜!
    そしてまた結構入るんですね😳
    私がメルカリで見た安いやつは、蓋の裏?のとこにはプラはついてなくて、発泡スチロールの塊が入れてあるだけの、荷物は一切入らない感じの作りでした!
    有力情報、とっても助かります!

• 7月26日