※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

28週から入院し、34週になります。36週で退院予定ですが、出産準備がまだで、入院中に出産する可能性はありますか?入院中の準備について教えてください。

切迫早産で28週終わりから入院してやっと明日で34週です☺️
後2週間、、、😭やっと上の子にもあえる、、、

36週丁度で退院予定なんですがまだ出産準備をしてなくて帰ってからすぐするのか37週入ってするのか、、、
切迫早産で入院するとやっぱ予定日より早くうまれますか?
切迫早産で入院した方、準備どうしましたか?😖

コメント

いーいー

ちょっとでも早く用意したほうが良いです💦
私は点滴外して直ぐ張り返しがあり退院予定日に産まれました。

  • aya

    aya

    私点滴じゃなくて4時間おきの内服なんですがやっぱり内服でも
    危ないですかね、、😞

    • 7月24日
  • いーいー

    いーいー

    頸管長はどんな感じでしょうか?

    • 7月24日
  • aya

    aya

    1回だけ12mmになったんですが
    今は19〜26の間をいききしてます😔

    • 7月24日
  • いーいー

    いーいー

    際どいですね💦💦
    子宮口が開いてないなら退院したその日にでも、退院する日の赤ちゃんの肌着と服だけでも洗っておけばとりあえず安心ですよ!

    • 7月24日
  • aya

    aya

    子宮口は入院してまだ1度も空いてると言われたことないです🥲
    すこしずつでも準備してたほうがいいですよね😭
    ありがとうございます🙂♡

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

早め(入院前)に用意していたので間に合いました!
29wから入院してましたが、点滴下げ始めたら破水してそのまま出産でした。36wだったので早産でした。

入院してましたが予定日超過した友人もいますよ🤔

  • aya

    aya

    一応点滴なしの内服でも産まれるかもと思った方がいいですよね😔

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りはない感じですか?
    頸管短いんだと早めに産まれるかもと思っていた方がいいかもしれないですね💦

    • 7月24日
  • aya

    aya

    張りはほとんどないです🥲
    そうですよね😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りがないんだと少し安心ですかね。
    でもいきなり短くなることもあるみたいですよね💦

    • 7月24日
  • aya

    aya

    そうですよね、、、
    毎日子宮頸管はかってるのですが今のところ安定してるので大丈夫とおもってました🥲

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで早めに揃えたりしておくと安心ですかね!

    • 7月24日
  • aya

    aya

    一応、物はもうそろってるんですが準備だけがまだで
    退院して1週間は病院で過ごしたみたいに寝て過ごしてねといわれてるので、、😭
    みなさんがいつ準備したのか気になって🥺🥺

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ったらすぐ準備した方がいいと思います😌

    • 7月24日
  • aya

    aya

    ありがとうございます😄
    そうします(*^^*ゞ

    • 7月24日
ゆめ

全部ネットで買ったり当時近くに住んでた姉に買ってきてもらったりして退院前には揃えました!
29wから入院して35w0dで点滴外して翌日には産まれちゃいました!🤣

  • aya

    aya

    そうなんですね😭
    早く産まれると思ってた方がいいですね😭

    一応、もうかえったらすぐ入院準備します、、😭
    ありがとうございます😄

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

28wから36wまで入院、
点滴マックスで
子宮頸管1センチきりそうなのと子宮口1センチ開いてましたがいまだに産まれません
今日の検診で子宮口1.5センチ
だいぶ下がってるのに全然産まれませんよ〜
人によるかもしれないですね🥲
けど帰ったら一応すぐ準備したほうが安心かと思います!

  • aya

    aya

    人によりますね😳⭐️

    点滴は1度もしたこと無く、内服のみの子宮頸管19〜26を毎日いききしてます、、、
    子宮口は空いてるとはいわれてないです😢😢

    入院準備はしてた方が良さそうですね🥲

    • 7月24日