※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦です。最近貧血や気持ち悪さがあります。お腹が大きくて座ると圧迫感があるので横になると楽です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

7ヶ月です。
最近急に気持ち悪くなったり(貧血みたいな)苦しくなったりします。基本は元気で食欲もありますが。血糖も問題なかったです。お腹が大きくなって座ってると圧迫される感じがあるので横になってるのが1番楽です。
7ヶ月くらいで貧血を指摘されたり気持ち悪くなったりしてた方いますか?どのように解消していましたか?😢

コメント

もな👠

1人目の時は検査で引っかかって、鉄分の薬を飲んでました。
今回は引っかかってないので通常通り過ごしてます💪

• みう

みう

薬で解消しましたか?この前鉄剤もらいましたがかわらずで😱

• 7月24日
  • もな👠

もな👠

私1人目の時、全く自覚症状なくて💦

今回のほうが美容院で気分悪くなって血の気がひいたりしてるのに、血液検査で引っかからないんです😭笑

• 7月24日
  • もな👠

もな👠

私1人目の時、全く自覚症状なくて💦

今回のほうが美容院で気分悪くなって血の気がひいたりしてるのに、血液検査で引っかからないんです😭笑

• 7月24日