※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロ
その他の疑問

結婚式された皆さん、ウェディングドレスとタキシード買取した方、その…

結婚式された皆さん、ウェディングドレスとタキシード買取した方、その後どうされてますか?
クリーニングして真空パックにして買い取ったんですが、そのままお蔵入りになってます。売ろうかとも思ってます。
どこが1番高値で買い取ってくれるか知ってたら教えて下さい。

コメント

くろゆい

私は、クリーニング語実家に保管してあります。
娘がもう少し大きくなったら、ミニドレスにデモしようかと思っています😃

• メロメロ

メロメロ

うちは男の子なんですよね~_~;女の子欲しいです〜。

• 9月19日
kanananana

私も真空パックになったままです。
でもドレスは気に入ってるし、幸い娘が生まれたのでいつか娘が着てくれたらなーって淡い夢を描いてます。笑

友人が挙式でお母様の着たウェディングドレスを着てて素敵だな♥と思ったので(*´ω`*)

リサイクルショップで見かけましたけど多分、買取は安いと思います!
フリマサイトで個人で売る方が売れますよ。・:+°
よく売ってるのみます!

• メロメロ

メロメロ

女の子産まれたら使い道もあるんですけどね〜~_~;フリマサイトも見てみます!

• 9月19日
くまとん

メルカリで売ってるの見た事ありますよー(n´v`n)

• メロメロ

メロメロ

のぞいてみます!

• 9月19日
ママリ

ウエディングドレスはベビードレスに仕立て直してもらいました♥

• メロメロ

メロメロ

ベビードレスも良いですね〜〜でもすでにその時期終わってしまいました。第二子女の子が欲しいです。

• 9月19日