※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらえんもん
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の娘が入院中で、酸素吸入が外れることがあり不安。ナースコールで伝えても対応がないため、無視されているのか心配。要求も聞いてもらえず、不安に感じている。

1歳7ヶ月の娘が
RSからの細気管支炎にて入院中です。

酸素濃度が低い為に、酸素吸入を常に
着けているのですが
何せじっとしていないので
たまに外れてしまう時があります…。

入院中に2回、外れてしまい
ナースコールでその旨を伝えて
分かりました〜と言われるのですが
来てくれた試しがありません。

いつも別件で看護師さんが来た時に
もう一度言って付け直してもらってます。

さっきも言いましたけど〜的なことは
言ってないのですが、モヤモヤしてしまって…
ほんとに何かあったときに来てくれるのか
不安になってしまいましたが
そんなものなのでしょうか、、、。

因みに、今日も
子供用のテレビのイヤホンを借りたいと
ナースコールしましたが、
やはり持ってきてくれません、、、。

無視、されてる?😅。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

酸素投与してるということはおそらくモニターもつけてて、詰所でみれるようになってると思うのですが、数値的に許容範囲内で後回しにしてる間に忘れてしまってたというのはよくあると思います😂
許容範囲だからといっても普通はコールあったら行きますが、、、