※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

1歳の子供の誕生日をどう過ごすか悩んでいます。飾り付けや特別な料理ができないけど普通に過ごすのもつまらない。同じような経験の方、どんな予定で過ごしましたか?

絶望的にマメじゃない性格なので、下の子の1歳のお誕生日をどう過ごそうか悩んでいます…😂
リビングを飾り付けたりパーティーメニューっぽい離乳食を用意したりもできないです😂
かと言って、せっかく夫婦で休みを取って家族そろうのに、何事もなく普通に過ごすのもなんだかなぁと思います…
私と同様の方いらっしゃったら、お誕生日はどんな予定にされたか教えてください…!!

コメント

🐻‍❄️

電子レンジで作れる1歳からのケーキキットでケーキを作って、上の子や親はケーキ屋さんでケーキを買ってきてハッピーバースデー歌ってお祝いしました🎂✨
それだけです💡笑
それをビデオカメラで撮ったぐらいです🤣

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そんな感じで十分ですよね!!😂
    なんか上の子も保育園お休みなので、上の子も楽しませなきゃ!という謎のプレッシャーを感じてました…
    ケーキ以外のご飯は普通でしたか??

• 7月24日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

せっかくの誕生日だし!!って思いますよね😂
    下の子はBFでピザを頼んだと思います🍕💦笑

• 7月24日
  • ひろ

ひろ

そうなんですよね〜😂
    仕事も休んでるんで尚更です😂
    ピザもいいですね!!
    上の子のリクエスト聞こうと思います!
    ありがとうございます!

• 7月24日
みぼまし

大人はケンタッキー、子供が食べられるケーキなど購入してはどうでしょう😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ケンタッキー良いですね!🥰
    上の子がケーキ食べないので、なにか用意しないとです…😂

• 7月24日
  • みぼまし

みぼまし

ケーキ🍰があまり好きでないなら上のお子さんも食べられるお菓子をたくさん用意するとか…たまにはねるねるねるねみたいなお菓子を買ってみるとか😂

• 7月24日
  • ひろ

ひろ

お菓子パーティーもいいですね!🥰
    ありがとうございます!

• 7月25日