※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

富士レディースクリニック通院者いますか?最近エコー時間短いとのクチコミあり、3人目妊活中で疑問。以前は丁寧だったが最近は短いのでしょうか?

静岡県富士市の、富士レディースクリニックへ通われてる方いらっしゃいますか?
出来れば数年前も通ってて最近もまた通ってる方…

1人目と2人目を富士レディースで産んでるんですが
最近のクチコミを見ると、エコーの時間がかなり短いと書いてあって…。
まだ妊娠はしてないんですが、3人目妊活計画中で。
上の子達で通ってた時は全然短いなんて感じなくて、丁寧に説明して下さってて質問にもしっかり答えてくれてたんですが、最近は短いのでしょうか?

コメント

ぽんぽん

まず長女を妊娠中(2013年)エコー外来でお世話になりました。我が子がなかなか顔を見せてくれなかったのですが、市外からわざわざ来てくれてるから…と休憩を挟んでまで見てくれました。

次女(2017〜2018年)
長男(2020年)
2人はこちらで出産の為通いましたが特に短いと思ったことはありません。
必ず最後には聞きたいことはある?と聞いてくれますし、質問には丁寧に答えてくれましたよ。

今まで4つの産婦人科にかかりましたがどこもエコーにかける時間は同じくらいでしたよ。
富士レディースが特別短いとは感じたことはありません^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!
    そこまで短いってことは無いんですね!調べた時短いというコメントがすごく目立っていたので、そうだったかなぁ?今はそうなのかな?時になっていましたが
    安心しました!ありがとうございます😊

• 8月4日
るる

富士レディースクリニックに通院してます!

私も産院選びの時に「エコーが短い」という口コミが気になったのですが、毎回丁寧にエコーしてくれて、説明してくれます。

1人目の時に転院を3回くらいしていて色んな産婦人科でエコーをしましたが、富士レディースクリニックが特別エコー時間が短いとは感じたことがありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!やはりそういったクチコミ多かったですよね…。今はそうなのかな?時になっていましたが
    そんな事ないんですね!安心しました(*^^*)
    ありがとうございます。
    末筆ではありますが、ご出産おめでとうございます!

• 8月4日