※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ気が早いですが🤣来年用に、上の子と生まれてくる子用のお揃…

めちゃくちゃ気が早いですが🤣
来年用に、上の子と生まれてくる子用のお揃いの服買いました🌼💛💖
ユニクロでお安くなっていたので…🌈
かぶる可能性は大ですが🤣

プチプラで80〜130くらいのサイズ展開があるショップ知っている方教えてください

コメント

🐻🐢🐰

私はBREEZEとかプティマインがセールになっているときによくお揃いで買ってます🥰

• chie

chie

ありがとうございます♪
    近くにお店がないのでネットで見てみましたがサイズ豊富だし可愛いですね😆

• 7月24日
さくたろー

バースデイはお安くてかわいいの多いです💕

• chie

chie

ありがとうございます♪
    バースデー行きたいんですが少し距離あって😭でもインスタとか見てるととても可愛いのがあるので近々見に行ってみます👀💕

• 7月24日
いち

姉妹羨ましいですぅ💕😆
うちはバースデーでお揃い買います!
シャツとロンパースでも同じ絵柄のもの沢山あるのでおそろいしやすいですよ!

• chie

chie

ありがとうございます♪
    バースデーやはり種類豊富そうですねロンパースとも合わせられるの嬉しいです😆近々行ってみます💖

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ、H&Mよくみます🥰

• chie

chie

ありがとうございます♪
    アカチャンホンポもあるんですね〜!店舗が近くにないのであまり行った事ないのですが、近くに行った時見てみます☺️
    H&Mはネットでよく見てセールの時狙って買おうと思ってます😍

• 7月24日
りん

アプレがあるF.O.オンライン、またはH&Mでよく買います☺️

• chie

chie

ありがとうございます♪ネットで買えそうなのでありがたいです🙇‍♀️💕うちも4歳差なので、同じくらいの年齢差ですね☺️

• 7月25日