※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
産婦人科・小児科

高崎市でおすすめの産婦人科はいしもとレディスクリニックと斎川産婦人科です。費用や評判を知りたいです。他におすすめの病院があれば教えてください。

高崎市でおすすめの産婦人科はどこになりますか?
現在 妊活中です👼🏻
どこがいいのかよくわからなくて、みなさんにお聞きしたいです!
今のところ、いしもとレディスクリニックと斎川産婦人科が候補です。
費用やいいところ、よくないところも教えていただけたら幸いです😌
ほかにもおすすめの産婦人科があれば教えてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は佐藤病院にお世話になりました!!
出産費用は高めらしい(初めての子なので他と比較できてない)ですが食事は美味しかったですし助産師さんは色々とアドバイスをしてくれてすごく頼りになりました!
妊活中とのことですが診察は予約制で先生を選択できるしアプリから予約できるので楽ですよ〜診察や検査の順番が近づくとアプリから通知が来ます。
私がお世話になっていた先生は優しくて色々と丁寧に説明してくれたりこちらの話をきいてくれたりしました。待ち時間もさほどなかった気がします。
コロナ対策もしっかりされていたので安心だと思います!!
いしもと&斎川の情報ではなくてすみません(>_<)

• haruka

haruka

詳しくありがとうございます!
    予約が取れるアプリがあるんですね😳
    順番も近くなると呼んでくれてすごく便利ですね!!
    ごはんがおいしいのは大事ですね😆笑
    佐藤も候補に入れてみます☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も佐藤病院でお世話になりました。
私がお世話になった先生は、色々な可能性を考えてくれどんどん可能性がある検査を勧めてくれたので思ったより早く授かれました。
その分金額はかかりますが、、、
たくさん先生がいるので先生によって方針も変わりますし、合う合わないがあるので
色んな先生に診てもらって自分に合った先生の予約を取る様にしてました。
あとは、上の方がお話してることと一緒です。

• haruka

haruka

頼りにできる先生を見つけるのに時間は掛かりそうですが、検査をすすめてくれるのはいいかもしれないですね😳✨
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 7月26日
まこたんたん

セントラルに不妊治療通ってます!!
一人目もセントラルで不妊治療&出産でした。
とても、優しい先生、看護師さんばかりです。

• haruka

haruka

お返事遅れてすみません💦
    セントラルもいいって聞いたことあります!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
rh☆mama

いしもとで2人産みました!他の産院の値段がわかりませんが、私は1人目16万2人目15万程手出しがありました🥺
入院食がなにより豪華だし入院中看護師助産師とてもいい方々ばかりでした!完全個室の為プライバシーの確保もでき、自由にのびのび過ごせましたよ女
検診の時はエコーが携帯で保存ができたり、予約はアプリ予約でスムーズ!退院時は記念にガラスの足形プレートが貰えます(p*・ω・`*q)

• haruka

haruka

お返事遅れてすみません💦
    手出しの金額参考になります✨
    ごはんはいしもとのHPを見ておいしそうだなーって思っていました🥺
    個室なのは嬉しいですね!
    エコー保存やガラスの足形プレートもとっても魅力的です🥺
    実は以前1回だけ受診(ピル関係)したことがあるんですが、入室した瞬間、椅子に座る前に話を始められてしまって…
    そこが1点だけ心配で決めきれずにいます😂
    でも魅力は多いなと感じています🤔

• 7月30日