※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしん
子育て・グッズ

息子の帽子選びに悩んでいます。可愛いけど似合わないかも。防寒も考慮中。他のお子さんはどんな帽子を持っていますか?お店も教えてください。

これから寒くなるので、帽子を買おうと思っています。8ヶ月の息子なんですが、色んなタイプの帽子があってすごく悩みます。
今しかかぶれないので、かわいいのにしようと思ってるんですが…試しに被せてみたら、うちの息子あまり似合ってないような気がします笑笑。でも防寒対策もあるし、検討中です。
みなさんのお子さんはどんな帽子持ってますか??
買ったお店も教えて頂けるとありがたいです(^o^)

コメント

ななママ 

西松屋にあった、耳まで暖かくなるやつ!!
確か安かったです(^-^)
そんなに被らずサイズアウトしちゃいましたが。

• ゆしん

ゆしん

かわいいー♡女の子はやっぱりいいですね!似合ってます!!
    西松屋だと手頃なお値段で買えますね。
    耳まであるのが暖かくていいですね。北海道なので耳まで隠れるの重要です!
    サイズも大事ですよね。西松屋行ってみます( •̀∀•́ )✧
    コメント、写真ありがとうございます♡

• 9月19日
valley

髪が薄いので帽子がたくさんあります♪
クマ耳ニット帽→GAP
迷彩キャップ→GAP
チューリップハット→コムサ
クラッシャー→赤ちゃんデパート
写真はクラッシャーです。
行く場所やその日の天候、その日の服装で使い分けています(´∀`)

• ゆしん

ゆしん

たくさん持ってるんですね〜!
    写真の帽子、クラッシャーって言うんですね。初めて知りました。かっこいいし、色がいいですね!!似合ってます♡
    GAPこの前行ったら全然帽子がなくて…クマ耳ニットみたかったなぁ。
    服装にも合わせてオシャレさんなんですね!服装にも合うような帽子探してみます!
    コメント、写真ありがとうございます。息子君、足長いですね♡

• 9月19日
  • valley

valley

お褒めの言葉、ありがとうございます(´∀`)
    ギャップはアウトレットの方がたくさん帽子おいてましたよー‼︎
    しかも安いので、つい買ってしまうんです(´・Д・)」
    それかオンラインストアですね‼︎
    なぜか普通の店舗にはあまり置いてないんですよね(´・Д・)」
    息子くんに似合う帽子が見つかるといいですね♡

• 9月19日
  • ゆしん

ゆしん

アウトレットがありましたね!!忘れてました(^_^;)いい情報ありがとうございます!
    この前GAPのセールだったので、ついつい買ってしまいました。買っちゃいますよね笑
    オンラインストアもチェックしてみます。
    似合う帽子探してみます♡ありがとうございます!

• 9月19日