※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ない状況で、妊娠の可能性が気になります。帝王切開後に早く妊娠するとリスクがあるか不安です。同様の経験をされた方はいますか?

今月生理予定日が11日だったのですが
全然来る気配がありません。。

最近物凄い眠気やトイレの回数が前よりも増えたり妊娠初期症状みたいなのが出てます。

今年2月に子供を帝王切開で産んだのですが
もし妊娠していた場合産めるんですかね?(´._.`)
早すぎると子宮破裂のリスクなどが高くなるのはわかってます。先生にも一年はあけてね。って言われてたのもわかってます。

帝王切開で産んで何ヶ月かで妊娠して出産された方などはいますか?

コメント

さーこ8

私の友達は年子で産んでました!
でもかなり負担はかかるみたいで
リスクは高いみたいです💦

  • ♡

    コメントありがとうございます😊

    やっぱりリスク高いんですね😣💦

    • 9月19日
  • さーこ8

    さーこ8

    もう検査薬はされたのですか?
    早めに病院に相談して下さいね!

    • 9月19日
  • ♡

    まだしてません。
    病院にいって相談したりしてみます✧‧˚

    • 9月19日
deleted user

あたしは帝王切開で出産しましたよ!

因みに上の子が1歳の時ぐらいに
2番目の妊娠分かりました!
ギリギリ年子になりました😘
最初は大変でしたが、今は楽しく暮らしてますよ!
12月に3人目帝王切開予定ですーー!

  • ♡

    コメントありがとうございます😊

    その時先生からは何も言われなかったですか?😣

    3回も帝王切開って凄いですね😍
    出産頑張って下さい✨

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年子は結構大変でした!
    子宮が薄いって言われましたが、
    今のところ大丈夫(笑)

    • 9月19日
  • ♡

    子宮が薄いとでかけたりするのも制限かけられたりしましたか?😣
    年子大変そうですよね💦

    お腹が前よりも張りやすくなったりとかもありましたか?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに制限はなかったですが、
    無理しない事や、
    お腹張る時は張り止め飲んでました!

    • 9月19日
  • ♡

    そんなに制限はなかったんですね✧‧˚

    まだ検査薬してないのでもし陽性反応がでたら病院に行って色々と他にも聞いてみます笑

    • 9月19日