※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不妊専門病院で陽性反応が出たが、胎嚢未確認で不安。痛みや眠気あり、悪阻はない。同じ経験者いますか?

半年ほど不妊専門の病院に通ってやっと一昨日検査薬で陽性反応を見ることができました!
まだ胎嚢も確認してないので不安ばかりで検索魔になって調べては不安になってます💦
腰が痛いのと足の付け根が痛いのと眠気がすごくありますが特に悪阻もなく余計に不安で💦
同じような方いますか?

コメント

妊娠初期に腰痛と眠気が凄くありました💦
そしてつわりもなくて心配でしたが日にち経つにつれてつわりが凄く出てきましたよ😂

• ママリ

ママリ

長女のときもあんまり悪阻があった記憶がなくて今回もなさそうなのですが、いいことでもあるんですが無いのもないで不安で💦

• 7月24日

退会ユーザー

つわりがある=赤ちゃん元気とかじゃないので2人目の時はなかったって方もいるので病院で診てもらうまでは不安だらけですよね💦

• 7月24日