※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
妊活

生理遅れて8日目で検査したら陰性。2人目の出産後、生理の周期が不規則。外出しで避妊なし。生理遅れて4日目で陰性後に陽性だった経験ありますか?

生理予定日から4日すぎて一応検査してみたら真っ白でした。
本日生理遅れて8日目になります。
2人目産んでから生理少し遅れたりピッタリにきたりとバラバラですが
もう8日目でもう一度するか悩んでます💦
生理遅れて4日目で真っ白でそのあと陽性だった方いますか?

因みに
避妊具なしの外だしです。

コメント

ちぃちゃん

排卵日が確実なら妊娠の可能性は低いと思うので2週間たっても生理が来なかったら検査薬してから病院行きます😅

排卵日が確実でなく、最後のタイミングから3週間経っていなければ、うちの息子は外だしで妊娠した子なので妊娠の可能性はあると思います!

  • COCO

    COCO

    排卵いつしたかはわからないです💦
    1週間に1回は旦那としてるのでどのタイミングかもわからなくて💦
    やはり外だしでも妊娠するのですね!
    確実に外に出したのに!って感じてされたんですか?

    • 7月24日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    それだと生理くるまでどきどきですね😅
    確実に外に出しましたが、妊娠してました!
    びっくりしましたが、外だしで妊娠って結構良くあることみたいで知り合いや親戚にも同じような人が何人もいました笑

    • 7月24日