※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

キャンプ初心者です!淡路島にあるウェルネスパーク五色 のオートキャン…

キャンプ初心者です!淡路島にあるウェルネスパーク五色 のオートキャンプ場に、8月に遊びに行く予定です♬
各サイトに個人電源と個人水道がついているところなのですが、子どもの熱中症対策にそこの水道を使って小さめのビニールプールをしたいと思うのですが、さすがにルール違反ですかね?😅(水道水をプール分使うこと、個人サイトといえど周りに他者様がいるのに等)

子どもは1歳と3歳なので周りに水が飛ぶことはそうないと思いますが、、
経験者様おられたら教えていただきたいです😌

コメント

麦ちょこ

何回もキャンプ行ったことありますが、キャンプ場でビニールプールは見たことないですね💦
そのキャンプ場に行ったことないですが、排水の時も他の人のところまで流れて行く可能性も否定できないですし…
近くに水遊びできる場所が有れば良いですが、水遊びできる場所が無いとしてもビニールプールは常識的に無しかなと思います💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます。
    やはり常識的になしですね😅危うくご迷惑かけるところでした💦教えていただき感謝します!

• 7月24日
ママリ

わたしもキャンプ初心者で、同じこと気になっていました🥲!
この時期暑いからプールとかしてあげたいけど、非常識なのかな?と🥲

とりあえず、小さい子も遊べる浅い川があると口コミがたくさんあったキャンプ場に明日行く予定です🥰🤍

• ママリ

ママリ

あ、上の方のコメント見えてませんでした!
    非常識なんですね😂💦
    わたしも勉強になりました!!
    ありがとうございます!

• 7月24日