※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目を授かりたいが、挿入ができなくなった。膣が小さくてきついと言われてきたが、急に入らなくなった理由が不思議。何が原因でしょうか?

初めて質問します。
今2人目を考えていて絶賛人活中です!
1人目の時に大きな病気をしたため、2人目は4.5年空けてと病院側から言われていたので5年経った今、やっと避妊せずに妊活はじめました。1人目は授かり婚で1回でできた為、2人目も避妊しなければすんなりできるのではと思っていたものの、さすがに1回では授かりませんでした。タイミングを狙って2回目をやろうとしてる今、突然挿入できなくなってしまいました…
今までもレス気味になることもありましたし、私の膣が小さくてきついと言われてきたのありますが、やれば入っていたのに、一昨日、昨日とやろうとしても入らず焦っています。急になぜ入らなくなったのか不思議です。
教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします😭

コメント

旦那さんの勃ちが悪いとかではなくですよね?🤔

焦りや緊張のせいかな?と思いました💦
妊活を意識しすぎて身体がこわばってるのかなと…

私は精神的なコンディション次第で入りやすさが結構変わります💦ムードに入り込めて無い時とかちょっと引っ掛かる感じがあったりします😅

とにかくリラックスすること、あとは潤滑ジェルとかで滑りを良くするのも手だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勃つことは勃ちますが、すぐへたってでもまた勃ってって感じです💦旦那はそれは普通と言ってますが😕
    それでも今まだ普通に入ってたので、今回はそもそも入らないことが疑問で…💦
    ひとつひっかかるのが、私が最近脱毛クリームを使って陰部まではやりませんでしたが、その上あたりにクリームを塗って流した時に下のほうまで流れてしばらくスースーしていてそれもあるのかなと不安になっちゃいました😓

• 7月24日

退会ユーザー

うーん…余程疲れてる時とか以外は勃ちっぱなしなのが普通かなぁと思いますが…🤔
    ちょっとでも柔らかいと入れにくいですよね💧

体位を変えてもダメですか?
    あとはディルドとかでガッツリ前戯するか…💦

脱毛クリームは関係ないと思います!それで膣に何かあったりしたら今頃リコール騒ぎになってますよ😣💦

一回一回を大事にしたい気持ちがあると思いますが、今日は無理かも?と思ったらスパッと諦めるのも手だと思います。
    私は勃ちが悪いなと思ったら早々に諦めて手や口に切り替えてます😂その方がお互いモヤモヤしなくて済むかなと思って😂

• 7月24日

うちの旦那は元から性欲無しで勃ちも悪いので、妊活中のみマカのサプリ飲んでいました。