※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
妊娠・出産

上の子も下の子も体調が悪いが、三人目では悪阻が少ない。吐きたくないため、このままがいい。新たな症状について相談ありますか?

計算では多分5wとかなんですけど

上の子も
下の子も3wくらいから体調めっちゃ悪くて
ダウンしてたのに今回なんともなく
お腹が張って息苦しい感じになるのみ。です。
まあたまに気持ち悪いけど吐くまではいかなくて、。

三人目で悪阻あんまりない。とか
あることですかねぇ!?
吐くのもダウンもやだから
このままがいいです(笑)

コメント

ちょこ

全く同じで、多分5wあたりですが妊娠発覚から今日まで全くつわりが無く嬉しい反面心配です😵‍💫💦でもこれからかな?とも思っています🥶

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    そして夜寝れますか!?🥺🥺🥺
    すぐ目覚めて、、、!携帯ばっかりです(笑)

    おめでとうございます♥️♥️♥️♥️♥️♥️

    • 7月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    夜は寝れるんですが寝付きが浅く朝方目が覚めてしまいそこから寝れずに携帯ばかりになります🤣💓
    なので毎日おじいちゃん並みの生活してます💗

    • 7月24日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    え、同じですー!!!4:30くらいに目覚めて、、🥲🥲🥲寝たいのに😂(笑)

    もう病院行かれましたか??😩💋

    • 7月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    一緒ですwww
    毎朝だいたいそのくらいに目が覚めます😵‍💫!!
    まだ病院行っていなくて今産院迷ってます(*_*)!
    きっと最後になるだろうし、無痛分娩できて完全個室の所にしよーかな?って揺れています🥺💓

    • 7月24日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    ですよねー!!

    やっぱまだ病院いっても早いですよね、実費やろし、、、
    えええ、ほんと、もう三人目で私も最後にしたいw
    いいですねそれ💋💋💋
    私もいつもの先生か新しく増えた女の先生か悩みます(笑)意外と男の先生の方があの嫌な最初の内診とかもテキパキ早いんです、、(笑)

    • 7月24日
ちょこ

実費からのまた一週間後とかだとお金も時間も無駄になりますもんね😂w預け先がないので完璧確認できる時期に行きたくて、、ww

同性に見られるより異性のが気が楽な気がしてあたしはいつも男性にしてました🤣🤣💗
mamaさんはいつ病院行く予定ですかー??

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    ですよねー。。。
    なんかあんま悪阻ないから
    子宮外妊娠とかやったらどーしよって思います😂😂😂😂😂🥲🥲🥲

    あたしももっかい検査薬して出たら8月の木曜日あたりかなぁって感じです!☺️

    • 7月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    同じく全く悪阻ないのでトイレのたびに血が出てないか確認してます😣!
    私は来週の土曜日に行く予定です🏥❤︎お互い無事に赤ちゃん育ってますように🥺💓💓

    • 7月25日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    ですね!!!😂♥️♥️♥️♥️
    ありがとうございます!
    がんばりましょうね🌸🌸🌸🌸

    • 7月25日