※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

妊娠検査で6w2dで病院へ行き、心拍確認をしたいと考えています。心拍確認は7w前後になる可能性があります。

みなさんは何w何dに心拍確認できましたか(*^o^*)?

娘を妊娠した時は5w0dで胎嚢確認
7w0dで心拍確認できました。

今回検査薬で反応が出て6w2d(最終生理日からの計算)に
病院に行こうと思っています♪

あわよくば心拍確認までできたらなーと思っていて( ̄▽ ̄)
7wまでは我慢できません!笑
子宮外妊娠のことも気になるので。笑

やっぱり6w2dぐらいだと心拍確認は
次ぐらいになりますかね☺︎☺︎

コメント

らり

6w1d心拍確認できましたよ!

  • 🎀

    🎀

    そうなんですね☺︎
    ちょっと期待が持てそうです♡

    • 9月19日
tensyouzyo

5w6dで胎芽と心拍確認できましたよ♡(°´ ˘ `°)/

  • 🎀

    🎀

    5wで心拍まで確認できたんですね♡
    私も心拍確認できるといいなあ☺︎

    • 9月20日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    ちゃんと心拍確認できたよー。
    と言われた訳では無いですけどピコピコ動いてるでしょーと言われママリ見てたらあれが心拍確認だったのかっ!笑
    ってなりました笑

    • 9月20日
  • 🎀

    🎀

    そうなんですね☺︎
    言ってくれないと何のことかよく分からないですよね!

    • 9月20日
kiki

こんばんは!私はフライングで陽性が出て今5w0dです!

7wの週は娘達の病院、習い事、運動会とバタバタしていて余裕がなさそうなので6wにしようと思っていました\(^o^)/

次女は5w4dで確認して8wすぎてから心拍確認にいきました(*^^*)

  • 🎀

    🎀

    同じぐらいですね(*^o^*)

    ご回答ありがとうございます♡
    お互いの赤ちゃんがすくすく育ちますように\(^o^)/

    • 9月20日