※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
子育て・グッズ

ジュニアシートおすすめ教えてください。2歳6ヶ月91cm15kgで、11月に2人目が生まれるため、ISOFIXとシートベルト両方使える、座面が低くリクライニング可能なジュニアシートを探しています。ウィゴーのような座面の低さが希望です。バースデイのcradle ハーネスジュニアが気に入っていますが、他にオススメがあれば教えてください。

ジュニアシートおすすめ教えてください!
2歳6ヶ月91cm15kgです✨

11月に2人目が生まれるのでコンビ ウィゴーから
ジュニアシートに買い替えようと思っています!

・ISOFIXもシートベルトも両方使える
・座面が低い
・できればリクライニングあり

希望に合うジュニアシートありますか?💦

座面が低いというのは車が高さがあるので
ウィゴーのように下にプラスチック?の土台があるものでなく
ジョイトリップのように椅子の上にそのまま座面がくるぐらいの高さ希望です!

バースデイのcradle ハーネスジュニアが今のところ気に入ってますが、オススメあれば教えてください😊

コメント

はじめてのままり

チャイルドシートがアイソフィックスだったのでジュニアもアイソフィックスがいいっ!てこだわってましたが、コンビのジョイトリップエアスルーにしました。シートベルト固定ですが、何をアイソフィックスにこだわっていたのかってぐらいちゃんと固定されるし、背もたれもある程度まで倒れるし快適で買って良かったです🤗

りんご

エールベベのパパット2使ってます!
リクライニングは車の座席がリクライニングできればできます!
欠点ないくらい気に入ってます☺️