※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

オリンピックなんてどうでも良いって思ってたしコロナ禍で中止にして欲…

オリンピックなんてどうでも良いって思ってたしコロナ禍で中止にして欲しいって思ってたけど、開会式見たら「せっかく日本に決まったのにこんな形になっちゃって悔しい」って何か涙出そうになった😂

コメント

ABC

わかります😭もう1年延期したら…とか色んな「たられば」を考えて切なくなります…
色々チケット取ったのになあ…

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

チケット取ってたなら尚更ですよね😢
    むしろ4年後に延期してまた日本にしてくれたら良いのに……って思いましたが、そうもいかないですもんね😓

• 7月23日
ポコ田ペペ子

同じくです❗
晴れ舞台なのにマスクで…って思ったら😭
国旗持って歩いてるの見ただけで涙出そうでした😅

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

ですよね😢

もっと延期して欲しいって思ったけどそうなると選手のモチベーションも下がるだろうし年齢的にもキツくなる選手もいるだろうし……
    ほんとコロナ憎いですね😔

• 7月23日
ゴメス

オリンピック招致に成功して、日本でオリンピックが開催されるってお祭り騒ぎだったことを思い出します。
あの時、こんなことになるなんて誰も思わなかったですよね。
フェンシングの太田選手とか滝川クリステルさんとか、あの時招致に関わってた人達はこの数年どんな思いだったかと思うと胸が痛いです。

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

ほんとですよね😢
    しかも、開催することで日本批判されてるらしいですしね……
    日本のせいじゃないし、これは開催することも中止することもどちらが正解とは言えないですよね!

• 7月23日
ままり

いざ始まると悔しいですよねよね😔💦
たくさんの人に日本のいい所も見てもらって、いろんな交流をして、子ども達の記憶にもほんの少しながら残るような五輪になるかなと思ってたのでコロナが憎いです😭

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですよね😔
    私も自分がこんな気持ちになるとは思いませんでした💦
    ほんとコロナが憎いです……

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私も開会式の最初らへんの花火見た時からコロナさえなければもっと楽しくもっとワクワクしてもっと日本一丸となってみんなで心からオリンピックを楽しめたはずなのに...てすごく悲しくなりました😭

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですよね😔
    開催国民としては複雑な気分ですよね……
    誰が悪いわけでもないのに、開催した日本が批判されてるみたいですし😢

• 7月23日